入園説明会(延期)について

梨花通信

令和元年2月25日

 

今後の予定について

 

 新型コロナウィルスについて、日々情報が変わっています。それに伴い、2月29日(土)に行う予定の「入園前説明会」及び「制服お渡し」を延期させて頂きます。

「入園前説明会」は「一日入園」と同日に、「制服お渡し」は「ぴょんちゃん教室修了式」後に行う予定です。

先延ばしにして、状況が好転するか否かは何とも言えませんが、現状での措置とお考え頂ければ幸いです。直前でのご連絡となり申し訳ございません。

 

 

☆「ぴょんちゃん教室修了式」及び「制服お渡し」について

 

  日 程           令和2年3月6日(金)

 

「ぴょんちゃん教室修了式」及び「制服お渡し」を行います。その際下記の物をお渡しします。

・クラス発表の紙面  ・入園の手引き  ・一日入園についてのお知らせ

修了式後に「制服お渡し」を行います。「制服注文書」の控えと「代金」をお持ち下さい。

併せて、一日入園のお申し込みをお願い致します。一日入園申込書と昼食代(200円)をご提出下さい。

 

☆一日入園及び入園前説明会について

 

  日 程           令和2年3月24日(火)

 

一日入園に参加するお子様と同時刻で説明会を行います。入園の手引きを事前に確認して頂きお持ち下さい。もし、ご都合がつかない方がいらっしゃいましたら、ぴょんちゃん教室担当教諭までお知らせ下さい。