令和5年度 幼稚園説明会のお知らせ

令和5年度年少組ご入園希望の方を対象に、下記の通り幼稚園説明会を実施させていただきます。
園での取り組みや教育内容、年間の行事等をお伝えさせていただきます。当日は、保育の時間内に行う為、各学年の保育活動を見学していただきます。幼稚園の考えや雰囲気を感じていただければ嬉しく思っております。

説明会に参加をご希望の方は、下記申込期間に幼稚園までお申し込みください。

日  程 第1回  令和4年 9月 8日(木)
第2回  令和4年 9月13日(火)
第3回  令和4年 9月14日(水)
※各回とも内容は同じです。
時  間 10時30分 ~ 11時45分(予定)
※10時15分より受付開始
会  場 梨花幼稚園ホール
持  ち  物 筆記用具・スリッパ・下足袋
入園対象 平成31年4月2日 ~ 令和2年4月1日生まれ
申込期間 令和4年 7月27日(水)~ 9月12日(月)
※保護者の方の参加は1名とさせていただきます。
※説明会ですので、可能な方はお子さまをお預けになり、保護者の方のみでのご参加をお願いします。(お子さまをお連れになる場合は、申し込みの際お知らせください。)
※マスクの着用、当日の検温をお願いします。(園内に入る際に確認します)
※お車でお越しの方は、申し込みの際お伝えください。尚、駐車場台数には限りがあります。徒歩及び自転車でのご来園にご協力ください。
お申し込み方法 参加を希望される方は、申込期間内に下記入力フォームよりお申し込みください。
お問い合わせ 電話 042-377-6807
(土・日・祝日・8/12(金)・8/15(月)を除く午前10時~午後4時)
担当 五伝木・荒木

※募集要項につきましては、幼稚園説明会にてお知らせします。

 

メールフォームによる説明会お申し込み
お申し込みは終了いたしました。