令和5年8月26日(土)りかっ子クラブのご案内

8月26日(土)の「第1回りかっ子クラブ」のご案内です。

 

【日 時】

8月26日(土) 10時00分~11時30分
※9時45分~9時55分までにお越しください。

 

【内 容】

水遊び・ふれあい遊び・ダンス等
※雨天の場合は内容を変更して行うことがあります。

 

【持ち物】

水着・タオル・水筒・着替え・室内履き(上靴)

 

【お申し込み方法】

下記申し込みフォームよりお申し込みいただくか、
8/21(月)・8/22(火)の午前10時30分~午後4時の間に、お電話にてお申し込みください。

 

【お願い・お知らせ】

・大人の方はスリッパ、お子様は上靴をお持ちください。

・名札代として、初回のみ130円かかります。
 すでに名札(りかっ子クラブ、園庭開放で使用)をお持ちの方は、そのままご使用ください。
 また、ぴょんちゃん教室に在籍されている方は、ぴょんちゃん教室の名札をご使用ください。

・お車でお越しの方は、申し込みの際お伝えください。
 尚、駐車場台数には限りがあります。徒歩及び自転車でのご来園にご協力ください。

・きょうだい関係で一緒に来園の際は、申し込みの際にお伝えください。
 (申し込みフォームの「ご質問・ご意見」欄にご記入ください)

 

メールフォームによる「りかっこクラブ」お申し込み
8月26日の「りかっこクラブ」のお申し込みは終了いたしました。ありがとうございました。